
  • 2012.04.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



エルグランドe51買ったぞぉぉぉぉぉ
<< エンツォフェラーリ乗ったどぉぉぉ | main | 在職老齢年金を調べました。 >>

エルグランドe51買ったぞぉぉぉぉぉ


エアロパーツはコチラ←




エルグランドe51ってカッコイイですよね〜☆

念願のエルグランドe51・・・

ついにゲット!??

続きは後編で・・・(-`д´-。)


さて、エルグランドe51には2種類あって、マイナーチェンジ前、通称MC前とMC後があります。


具体的に何が違うかと言うと・・・

内部的な性能は特に変わってませんが、外見的に結構違います。

一番わかりやすいのが、テールランプ。

MC前のテールは縦に長い感じのテールランプです。

それに比べてMC後のテールランプは丸い感じになっています。

ユーロテールのような感じ。


次に違いがわかりやすいのが、フロントでしょう。

エルグランドe51のフロントは結構迫力満点です♪

MC後の方がメッキ部分が多い感じです。

ただエルグランドe51にもライダーがありますが、この見分け方がちと難しいです。

MC前がヘッドライトの部分にもメッキのグリルがあるのに対して、エルグランドe51のMC後のライダーには、ヘッドライトにはメッキ部分がありません。

この見分け方が1番わかりやすいと思います。

もし、街中でエルグランドe51を見かけたら、この点を注意して見てみて下さい(^^)

もしそれが1発で区別がつくようなら、あなたはもうエルグランドe51ファンです♪

ではではそんな感じであなたもエルグランドe51をマスターしよう!

ちなみにエルグランドe50とe51の区別は簡単ですよね♪



あ、こんな面白い記事を見つけました↓

車名の由来
車名の由来は、英語の定冠詞「THE」にあたるスペイン語「EL」に“偉大な”を意味する「GRAND」を組み合わせた造語。



へぇぇ〜そうなんですね♪

おっとさらにこんな記事も見つけました↓


☆エルグランドe51を所有している著名人リスト☆

塚地武雅(ドランクドラゴン)
日産自動車がスポンサーをしているフジテレビ「はねるのトびら」の番組内企画で、最上級グレード(XL)を強制的に購入させられた。

神奈月(3.5ハイウェイスター)
物真似用の衣装の運搬に使用したりするが、物真似のレパートリーの多さに1人で乗っていても満員状態らしい。

ほかにも、タモリ、綾小路きみまろ、ピーター、窪塚洋介、浜崎あゆみ、倖田來未、ウエンツ瑛士など、各界の芸能人・著名人などの愛車・移動車としても人気の車種である。

・・・だそうです(^^)

すごいですね日産(≧▽≦)








編集後記


ついに念願のエルグランドe51を買う夢を見た今日この頃です_| ̄|○







  • 2012.04.22 Sunday
  • -
  • 19:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • by

コメント
くぐってきました。
今日、3.5ハイウェイスターブラックレザーリミテッドを発注したんですが・・
納期ってどれくらいでしたか?ディーラーの人即答できなかったので。。
  • Rusty
  • 2007/06/16 6:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/24 12:26 AM
大学図書館求人
大学図書館求人についての情報をお探しの方は是非ご覧下さい
  • 大学図書館求人情報
  • 2007/04/24 9:49 AM
動物病院求人情報
動物病院求人情報に関するサイトを多数掲載しています
  • 動物病院求人情報特集
  • 2007/04/24 9:54 AM
青森東高校
青森東高校に関する情報のご案内です
  • 青森東高校案内
  • 2007/04/24 4:38 PM
青森市賃貸住宅
青森市賃貸住宅に関する情報の特集です
  • 青森市賃貸住宅案内
  • 2007/04/24 5:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/24 5:47 PM
エルグランドe51
こんにちは。始めまして。私もブログやっていまして、ちょうどエルグランド関連の話題だったのでTBしました。よかったら私のブログにもTBよろしくお願いします。
  • エルグランドe51
  • 2007/04/24 11:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/25 1:07 PM
浜崎あゆみ 画像
浜崎あゆみ 画像に関する情報です。
  • 浜崎あゆみ 画像WEB
  • 2007/04/25 2:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/25 4:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/01 1:50 PM
ドランクドラゴン 塚地武雅 山下清 裸の大将
こいつはぴったりだ!絶対ハマル!って思ってますのは、故芦屋雁之助さんの主演で1980年から17年間放送されたあの名作ドラマの復活版「裸の大将〜放浪の虫が動き出したので〜(仮)」(今夏放送予定)のロケが7日、長野県上田市の別所温泉で行わ...
  • 2007/05/09 9:29 PM
エルグランドE50
わが愛車のエルグランドE50についてのブログです。E50をお持ちの方はぜひご覧になってください。
  • エルグランドE50
  • 2007/05/12 1:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/16 12:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/16 12:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/16 12:26 AM
在職老齢年金とは
在職老齢年金とは会社勤めをしている人に支給される老齢厚生年金をその人の給料(総報酬月額相当額)と年金の月額(基本月額)に応じて、年金の一部または全額を支給停止することです。 この在職老齢年金は60歳代前半と後半で支給停止額が変わってきます。 60歳代
  • 年金生活パーフェクトガイド
  • 2007/05/20 7:34 PM
エルグランド e51
エルグランド e51についての車情報満載です!
  • エルグランド e51
  • 2007/05/22 12:38 AM
エルグランド e50
エルグランド e50の中古車・グリル・純正などの情報満載です!
  • エルグランド e50
  • 2007/05/22 9:39 PM
年金の種類
国民年金には【老齢年金】【遺族年金】【障害年金】の3種類があります。 老齢年金は被保険者が年をとって一定の年齢に達したら支給される年金。 遺族年金は被保険者が不幸にしてなくなったときに一定の家族に支給される年金。 障害年金は被保険者が病気やケガで障害
  • 年金生活パーフェクトガイド
  • 2007/05/22 10:31 PM
ゼウスのフルエアロセットです。@エルグランドで快適カーライフ
こちらはE51エルグランドのエアロ3点セットです。最初から塗装済みなので安心して取り付けが出来ますよね。全体的にシックな感じのエアロセットですので、大人の雰囲気を出したい方には良いかもしれません。もちろん塗装をしてない物もありますのでご安心を。
  • エルグランドで快適カーライフ!エルグランド情報満載
  • 2007/05/23 5:25 AM
賃貸住宅.NAVI
賃貸住宅に関する最新情報をご紹介しています。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
  • 賃貸住宅.NAVI
  • 2007/05/27 6:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 2:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/28 2:35 PM
国民年金・年金時効撤廃特例法案が成立
昨日の国会での年金問題での審議にて国民、厚生両年金の受給漏れが判明しながら年金請求権の時効(5年)が消滅したために「泣き寝入り」となっていた受給者が少なくとも25万人、総額950億円に上ることが30日、社会保険庁の推計で分かった。与党提出の年金時効撤
  • 国民年金
  • 2007/06/01 12:00 AM
オーテックジャパンの特別仕様車『ハイウェイスター・アーバンセレクションJパッケージ』@エルグランドで快適カーライフ
日産の関連会社であるオーテックジャパンは、エルグランドに特別仕様車「ハイウェイスター・アーバンセレクションJパッケージ」を2006年8月に発表しました。 ハイウェイスター・アーバンセレクションJパッケージは、ハイウェイスターをベースに地上デジタルテレビ放送
  • エルグランドで快適カーライフ!エルグランド情報満載
  • 2007/06/02 1:04 AM
国民年金 5000万件の年金記録紛失問題について
年金記録紛失問題について、政府は基礎年金番号と統合されずに不明となっている5000万件について、来年5月までの1年間ですべて照合する方針ですが、かりに全照合されても、これで全て解決と思っている人が多いのではないか。 ことは、そう簡単ではなさそうですよ
  • 国民年金
  • 2007/06/11 4:04 PM
別所温泉
泉質は、単純硫黄泉 別所温泉の歴史は古く、伝説では景行天皇の時代、...
  • 2007/06/12 9:59 PM
エルグランド(ELGLAND)情報-その1【エルグランド10th記念特別仕様車】
エルグランド(ELGLAND)情報-その1【エルグランド10th記念特別仕様車】エルグランドに10周年記念の特別仕様車が登場! エルグランドもいよいよ10周年なんですね♪ そのエルグランドに特別仕様車「3.5Lハイウェイスター・スタイリッシュシルバーレザー」が登場です。
  • 自動車大好きサラリーマン@自動車なんでも情報局
  • 2007/06/15 8:44 AM
厚生年金・5000万件の該当者不明記録調査について
1年で行う予定の約5000万件に上る該当者不明記録調査について、安倍首相は同委員会で「記憶を呼び起こしやすい形で、年金履歴も含めてお知らせする」と述べた。つまり、年金受給者らの加入期間だけでなく、具体的に判りやすい過去に働いた会社名などを明記し、調査
  • 厚生年金
  • 2007/06/22 1:55 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/22 6:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/22 2:26 PM
最高級グレード『XL』 エルグランドで快適カーライフ!エルグランド情報満載
エルグランドE51の最高級グレード『XL』。最高級車だけに『インテリジェントキー』も標準装備になっています。この『インテリジェントキー』はカギが無くても良いカギ?になっていて、ポケットに入れたままでもカギの開閉やエンジンの始動が可能になっています...
  • エルグランドで快適カーライフ!エルグランド情報満載
  • 2007/07/04 9:14 AM
純正メッキパーツ
エルグランドE50には、純正でもメッキパーツがたくさんあります。グリルやドアノブ、リヤテールになど、エルグランドE50にはメッキパーツが本当によく似合います。やはりアメリカンな雰囲気を出している車ですからメッキパーツも映えるのでしょうね。その他にも..
  • エルグランドE50はまだまだ現役です!『エルグランドE50』応援サイト
  • 2007/07/04 10:01 AM
年金問題、国民が尻拭い
年金問題でドサクサにまぎれてまた、むだ使いを企んでいます報道によりますと 自民党は6日、政府に対し、宙に浮く年金保険料の納付記録5000万件の照合費用を捻出(ねんしゅつ)する手段として、東京都内の社会保険業務センター高井戸庁舎(杉並区)を売却し、地方
  • 厚生年金
  • 2007/07/07 2:31 PM
浜崎あゆみ glitter 付きDVDで初キスシーン披露:1890円
18日発売の浜崎あゆみ(28)の新曲で両A面シングル「glitter/fated」で、香港の人気俳優ショーン・ユー(25)とのキスシーンのあるミュージックフィルムのDVD付きが税込み1890円。このDVDなしの新曲が1050円。このミュージックフィルムは
  • 浜崎あゆみ@最新情報
  • 2007/07/07 2:45 PM
ウイークリーマンション・マンスリー マンション
◆ウイークリーマンション・マンスリー マンション◆賃貸住宅に関するあらゆる情報をご紹介します。ウイークリーマンション・マンスリー マンションのご紹介です。名古屋圏の長期、短期滞在型ウイークリーマンション・マンスリー マンションを展開しているアットインと
  • 【住宅 情報 タウンズガイドなんでも情報館】
  • 2007/07/09 2:27 PM
綾小路きみまろについて
綾小路きみまろという名前を知らない人はいないくらい、綾小路きみまろは有名になりました。綾小路きみまろのライブを見ましたか。私は見ました。綾小路きみまろのチケットは、ネットで予約してすぐに購入しました。やはりライブは前のほうの席で見たかったので、すぐ申
  • 綾小路きみまろ
  • 2007/07/09 11:02 PM
中古車査定エルグランド
中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。
  • 中古車査定
  • 2011/12/16 10:16 PM