
  • 2012.04.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



エンツォフェラーリ乗ったどぉぉぉ
<< オンライン日記BEST10(仮) | main | エルグランドe51買ったぞぉぉぉぉぉ >>

エンツォフェラーリ乗ったどぉぉぉ




フェラーリオーナーの憧れの名車「エンツォフェラーリ

定価1億2千万円以上もする、この化け物カーは一体どんな人がオーナーなのか。


オレの知り合いで、車のサイトを運営している人がいて、以前そのサイトに問い合わせてきた人が、エンツォフェラーリを購入したらしい。

その方は、その前からフェラーリを4台所有していた。

そしてエンツォフェラーリが欲しいから、すでに持っているフェラーリを2台ほど売ってそのお金を資金にエンツォフェラーリを購入したかったらしい。

そしてその謎の大富豪の生活ぶりがまた面白い。

フェラーリを置いている駐車場があるわけだが、その方はマンションに住んでいた。

普通マンションの駐車場は、一部屋につき2台くらいまでが限度だ。


なのにその大富豪は4台のフェラーリを持っていたわけだ。

ここで、ウケる生活ぶりを聞いた。

なんと

駐車場のために、マンションをもう一部屋借りていたらしい。

普通、逆だろ!とツッコミを入れたくなるだろう。

でもやはりエンツォフェラーリを買うくらいの方は、こんな生活ぶりなわけだ。

そりゃそうだよな。

1億円もするエンツォフェラーリを買うくらいだから、俺らの金銭感覚では、ぜったいにわからない次元だ。

そんな大富豪が乗るエンツォフェラーリだが、先日・・・

乗りました。





(夢の中で。)


はい、スイマセン。そんなオチです。

でも近い将来エンツォフェラーリに乗ります!

てゆーかエンツォフェラーリ買います!

有限実行、頑張ります。

ではでは・・・



「本日の結論」


エンツォフェラーリのオーナーは変な人が多い。
(自分自身では変だと思っていない。)


以上です!






  • 2012.04.22 Sunday
  • -
  • 18:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • by

コメント
エンツォのコーンズによる正規販売価格は1億2千万円ではなく7850万円です。

あなたの定義する定価とやらの意味がわかりません(もしかすると、並行輸入されたエンツォの相場価格のことを言ってんの?)

生半可の知識しか持っていない人が乗るようなエンツォではありませんよ。

まぁ、あなたのような世間のクズは一生かかってもエンツォのオーナにはなれませんね。
  • L
  • 2007/09/06 6:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
アルバートホテル秋田
アルバートホテル秋田に関するお得な情報です
  • アルバートホテル秋田詳細
  • 2007/04/26 1:36 PM
ミニカーに癒される僕って・・・
ミニカーの記事を書かないと、アクセスがどんどん減ってきます!(爆) ま、もともと過疎ブログなんで、大した違いはないですが(爆々)ほんとはテーマを絞ったブログにすればアクセスアップには有効なんでしょうけど・・・ 分かってはいるんだけどね。。。それよ
  • LEGACY COMPLEX
  • 2007/04/28 8:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/11 2:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/14 6:14 AM
フォルツァ フェラーリ を開催!!4年に1度の祭典
フェラーリ Ferrari【フェラーリ Ferrari 専門館】へようこそ♪◆フォルツァ フェラーリ を開催!4年に1度の祭典◆コーンズ・アンド・カンパニー・リミテッドは、フェラーリ公認サーキットイベント「FORZA FERRARI IV(フォルツァ・フェラーリ・フォース)」が7...
  • フェラーリ Ferrari【フェラーリ Ferrari 専門館】
  • 2007/06/28 12:03 AM
チョロQ
チョロQチョロQ(ちょろきゅー)は現タカラトミー製のミニカー (玩具)|ミニカーの一種。3〜4cm四方程度の大きさで、主にぜんまいばね|ぜんまいで駆動する。概要この玩具は、プラスチック製の寸詰まりにデフォルメされた自動車玩具として発売された。
  • みさきのブログ
  • 2007/07/01 2:18 AM
電脳絵画的快楽/ferrari enzo メイキング/2008.2.19
JUGEMテーマ:車/バイク フロントウインドウも完成した。 徐々に存在感を増して行くenzoの姿態がエロティックだ。 完成したら、楽しい動画も作ってみようと、期待がふくらむ。 トップをはずして、バルケッタに改造してみたり、翼を付けて空を飛ばしてみた
  • 電脳絵画と古本と西洋毛針的快楽と苦悶
  • 2008/02/19 6:31 PM