
  • 2012.04.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



携帯クリーナーを調べたオレ
| main | オンライン日記BEST10(仮) >>

携帯クリーナーを調べたオレ

オレの携帯の液晶をキレイにしたくなった今日この頃。

携帯の液晶って指紋とか付くと気になりませんか?

そこで役に立つのが携帯クリーナー

そんな携帯クリーナーについて調べてみた。

携帯クリーナーと言っても種類は本当に様々だ。

何か買うとオマケで携帯クリーナが付いてくることもよくある。

ちなみに、携帯クリーナーの値段を調べてみた↓

もちろん1個ずつの値段ではないが参考までに・・・

100個 592円

これって高いのか、安いのか・・・?

1個あたり6円くらいか( ´∇`)

うん、安いかも。

100個もあったら一生、携帯クリーナーには困りませんね。笑

ただ携帯クリーナってほとんどがストラップみたいになってるから、デザインとかも気になるところ。

そういえばこの前、AUショップに行ったら、今流行のイケメン速水もこみち君の携帯ストラップをもらった♪

その脇に、携帯クリーナーも付いていたような・・・。

ストラップとセットになることの多い携帯クリーナー。

ま、そんな感じで長くなりましたが・・・



「本日の結論」



ぜひ一家に一つは必需品です。

今すぐGETだ(v ̄▽ ̄)








  • 2012.04.22 Sunday
  • -
  • 17:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • by

コメント
通りすがりですが(笑)、100個592円というのは、592円で100個買えるわけではないと思います!100個注文した場合には1個あたり592円(つまり合計59200円)、という意味ではないでしょうか。そう思うとかなり高いですが、オマケでついてくるキャンペーン用のやつは企業が発注して何千・何万個も作っているので、1個あたりの単価が安いんだと思います。
  • 2007/10/11 5:35 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/24 12:48 AM
904iドコモ夏モデル新機種発表
4月23日ドコモがFOMA904iハイエンド版の新機種を発表した。 三菱、ソニー、シャープ、NEC、富士通、パナソニックの6機種。
  • 904iドコモ夏モデル新機種発表
  • 2007/04/24 6:59 AM
マリエ富山
マリエ富山に関する情報のご案内です!!
  • マリエ富山紹介
  • 2007/04/24 11:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/15 9:33 PM
オンナは口説いてはいけない
寒かったり、暑かったり、ほんと最近気温の差がはげしいです。よく風邪を引かないで頑張っているなあっ...
  • キャバ嬢と付き合う本音ブログ
  • 2007/05/21 8:40 PM
マリエのライバル・・実は・・
    マリエかわいい笑顔!!本人はライバルとしてリアディゾンを意識しているらしいです。う・・・・ん・・・・少し似てますね。  
  • 宝くじ@全国自治宝くじ情報館
  • 2007/06/05 5:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/25 10:28 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/25 4:56 PM